SSブログ
http://www.fxdefx.com/

『いいとも!』にピースと萬田久子が新加入 [最新芸能ニュース]

『いいとも!』にピースと萬田久子が新加入

お笑いタレント・タモリが司会を務めるバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・ピース、女優の萬田久子が新レギュラーとして加入することが3日、わかった。ピースの綾部祐二は「芸人人生の中でも非常にテンションが上がっております」、萬田は「50(歳)を過ぎてまさか『笑っていいとも!』からお声がかかるとは思っていなかったので驚きました」と率直な感想。人気・実力ともに今年大注目のコンビで満を持しての“登板”となったピース、美しく年齢を重ね、ますます輝きを増している世の女性の憧れの存在でもある萬田が、放送30年目目前の『いいとも!』に新たな風を吹かせる。
(オリコン)

お笑いコンビ・ピース、人気ですね!!
 楽天


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。