SSブログ
http://www.fxdefx.com/

爆笑問題・太田また暴走!女子アナ秘話暴露 [最新芸能ニュース]

爆笑問題・太田また暴走!女子アナ秘話暴露

お笑いコンビ・爆笑問題が9日、都内でテレビ東京系「爆笑問題の大変よくできました!」(22日スタート)の制作会見に参加した。子供と時事問題などを話し合う番組内容に太田光(45)は「子供が苦手なイメージが定着してるけど、この番組で新しい一面をアピールします」と宣言した。会見が進むうちに話は徐々に脱線。太田は共演する相内優香アナ(25)のファーストキスが高1の時だったと明かし、同アナを慌てさせた。さらに、暴走は止まらず「そういえば昔、フジテレビの相川(梨絵アナ=33=現在フリー)は初体験が18歳だったって素直に話しちゃってたな」と暴露!?し、会場を凍り付かせた。
(デイリースポーツ)




nice!(0) 

nice! 0


&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。