SSブログ
http://www.fxdefx.com/

田中好子さん通夜 「一緒に年重ねたかった」 ランちゃん  [最新芸能ニュース]

田中好子さん通夜 「一緒に年重ねたかった」 ランちゃん 

アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優、田中好子さんの通夜が24日、東京都港区の東京都青山葬儀所で行われた。

 ともにメンバーだった伊藤蘭さんは「ずっとそばで、一緒に年を重ねたかった」と涙ながらに故人をしのんだ。

 会場には多くの芸能関係者やファンが詰めかけ、「スーちゃん」との別れを惜しんだ。

 祭壇には来年のカレンダーのために撮影されたという、田中さんの笑顔の遺影が置かれた。出演映画「黒い雨」で美術監督を務めた稲垣尚夫さんが祭壇の装飾を手がけ、ピンクのバラや、田中さんのイメージカラーの青い花「デルフィニュウム」などで彩られた。

 ファンの参列は生前に本人が希望していたといい、長い行列が続いた。
(産経新聞)




nice!(0) 

nice! 0


&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。